るーぱぱとねこの日常

3歳になった長男るーくんと自由な猫達りーちゃん、もーちゃんとパパママの5人の日常や育児、お小遣い稼ぎなどについて、まとまりなく書いて行く日記です。

るーくんは電車好き。

f:id:Tsunatsuna:20200823215912j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823220131j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823220250j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823220213j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823220238j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823215952j:plain
f:id:Tsunatsuna:20200823220340j:plain

こんな感じで、頭の中は電車でいっぱいの我が子です。
本物の電車、プラレール、電車っぽいもの何でも好きですが、トーマスはNGみたいです。
パパもトーマスの顔は怖いなぁって思ってるんで、パパの影響もあるかも⁉️

ちなみに、テコロジーは手で前後に転がすとライトが光るプラレールです。
モーターは入ってませんが普通のプラレールに連結して走らせることも出来ます!

初めてイラスト書きましたが、慣れないことや色々使い方分からず時間が掛かってしまいました。まだまだ不馴れですが、こんな感じで絵日記更新していきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです❗️

次回は我が家の猫ちゃんをご紹介出来ればと考えてます。