るーぱぱとねこの日常

3歳になった長男るーくんと自由な猫達りーちゃん、もーちゃんとパパママの5人の日常や育児、お小遣い稼ぎなどについて、まとまりなく書いて行く日記です。

我が家の猫②(リーちゃん)

f:id:Tsunatsuna:20200906215457p:image

f:id:Tsunatsuna:20200906215519p:image

f:id:Tsunatsuna:20200906215534p:image

f:id:Tsunatsuna:20200906215552p:image

f:id:Tsunatsuna:20200906215610p:image

f:id:Tsunatsuna:20200906215621p:image

 

我が家にいる姉妹猫。

姉ちゃん猫のリーちゃんのご紹介です。

とても我慢強く、妹に弱いところを見せない

しっかり者を目指すリーちゃんです。

でも、おっちょこちょいなので、よくジャンプした後落ちそうになったり、足を踏み外したりと、目が離せません。。

 

妹のモーちゃんとはたまにケンカしますが、とっても仲良しです♡

 

次回は、まだ決まってませんが、お小遣い稼ぎについて書いてみようかと思ってます。

引き続きお付き合い宜しくお願いします。